HOME 運営者情報・プロフィール プライバシーポリシー 公式Twitter
投資と生活のことならnipponkabu.com☆日本株を中心に投資全般に関する情報・予想を発信しております。その他、出産・育児・教育、ブログ、ホームページ作成関連記事もUPする総合雑記ブログです。
【6666】リバーエレテックが、ここにきて株価1000円台を回復している。同社は水晶振動子などに関し高い技術力を保持しており、以前にも新型iphone等に対する思惑から「爆上げ」した過去がある。その時は、700円近辺から1500円水準まで昇り龍が如く高騰した。

しかし、今の株価からして「高騰」しているレベルではない。時価総額は100億にも満たないのだ。
つまり上昇余地は十分にある。ただ、安心できないのはコロナ渦であることや世界動向。

悪材料など隠していなければ、会社自体は良い会社だと思うので、当方は買う価値があると判断する。

クレディスイスが10月6日に空売りを仕掛けているが、本日の高騰はこの空売りを踏みあげた可能性が高い。
週末で一旦リセットされるので、来週は来週の相場として、場をよく見極めながら損をしないトレードをしてほしい。
関連記事

【2020/10/09 16:42】 | 日本株・日本経済
トラックバック(0) |
ハンドメイドkiji
 こんにちは、NYKです。本日は今人気の「ハンドメイド」副業で、実績のある経営者がハンドメイド起業マニュアルを綴っていきます。長文になりますが、全てのノウハウは必要なことなので、お値段もそれに見合った金額となっております。ここではハンドメイドを取り上げていますが、記事の内容はハンドメイド以外の副業にも通用するレベルのものだと思います。

9割以上の方が5年以内に廃業すると言われる中、生き残る為にお客様の信頼獲得方法、市場価格調査について、送料などの設定など細かい部分まできちんと触れており、検索エンジン対策や売れる商品、売れる値段の見つけ方、委託販売についてや節税、「売れる」につなげるための執筆者流神髄など細かい部分まで掲載しております。1万文字を超える長文ですが、すべて必要なことなので惜しみなく執筆しました。

※この記事は2020年4月2日に執筆されたものです。当記事は後に修正または追記が足される場合があります。現購入者は当記事に追記された文面についての追加料金は発生しません。

※お約束ごと・免責事項:当該記事は当方の管理する権利(著作等)によって保護しております。無断転載は一切許可しません。売上などは扱う商品、価格帯によっても左右されますので利益を保証する記事ではありません。電子記事の返品・返金は応じません。また当該記事に記載したことを実行することは、全て自己判断により行ってください。それにより生じたいかなる損失・損害に対しても当方は一切の責任を負いません。

↓ー記事本文はこちらをクリックー↓
note.com/nipponkabu/n/n5256f0dfc65f

関連記事

FC2blog テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2020/10/09 16:25】 | 雑学・知識全般
トラックバック(0) |